肉球大好き☆猫番長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 煩わしい…。

<<   作成日時 : 2013/07/03 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様お久しぶりです。

猫番長です。

結構前から、ブログの設定がおかしくなってしまったのか、フリースペースが重たいのか不明なのですが、コメント欄等が中々表示されなくて困っています。

気持玉を押すと一緒にコメント欄が出てくるという…何が原因なんでしょうね?

いつの間にかツイッターの表示も消えちゃったしなぁ。

ヘルプもよくある質問も目を通してみたけれど、よく分からない…。

しかもパソコンも設定がおかしいのか、ローマ字入力&かな変換にするのが滅茶苦茶めんどくさい(いちいち入力する度にKANAっていうところを2回位押さないといけない。しかも押しても反応無い時がある)という…。

元々パソコン詳しくないし、何だかこんなことに時間割くのもめんどくせー←


‥という煩わしいことが色々あって、パソコンからの投稿が億劫になり、パソコンからブログにinすること自体減ってしまいました。


そんなこんなで本日久々のinとなったわけですが、ふとブログ紹介文を見るとゴエちゃんがずっと4才のままになっていて(笑)

カルピンは年齢不詳だからノープロブレムなんだけどさ←

慌てて7才に訂正しようとしたら中々反映されず、「何だよもう!」としばらく放置して戻ってきたら、しれっと7才になってた。

「え?直しましたけど、何か??」みたいなすまし顔だったぜ。

私が悪いのかコレ?もやもやするんだけど。

あれ?

そもそも何の話がしたかったんだっけ??

あ、そうそう。

そんな中カルピンに激励コメントを下さった丸みさんは女神だって話です。

いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気にされていますか? 突然名前が出て 驚いちゃいましたぁ

ウェブリさんって 記事を書いてもなかなか表示されないし いろいろ不具合が多いようですね NTTが元会社なので 安心だと思って入っているのに ちょっぴり 期待負けです。

ローマ字入力&かな変換 私のPCでも調子悪くて イライラしちゃっています。
丸み
2013/07/04 06:45
丸み様
コメント&沢山の気持ち玉ありがとうございます
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません…。私たちは相変わらず元気です〜
丸みさんもお困りなのですねそれでも変わらず素敵な記事を投稿されていて流石です…またこっそりお邪魔させてくださいませ
猫番長
2013/07/04 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煩わしい…。 肉球大好き☆猫番長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる