肉球大好き☆猫番長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピン

<<   作成日時 : 2015/12/05 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ご無沙汰しております。

カルピンが体調を崩してしまいました。

ずっと元気そうにしていたのですが、もう随分前から腎臓が悪かったようで、おしっこが出なくなってしまいました。

片方の腎臓が慢性腎不全で、頑張っていたもう一方の腎機能が急激に低下しているとのこと。

猫ってギリギリまで我慢しちゃうんですよね。

気付いてあげられなくて本当に本当にごめんね。

諸々の数値を見ると、有り得ない位高いそうです。

普通なら吐きまくって頭も上げられない位なのに、昨日検査が終わって家に帰ったらケロッとした顔でご飯食べてくれたんです。

でも今日は更に数値が上がってしまい、入院してしまいました。

おしっこさえ出てくれれば、この窮地を脱することができるそうです。

今、お薬飲んで頑張ってます。

強い子です。

病院での画像は辛いので貼れませんが…

カルピン、早くおしっこ沢山出して、元気になるんだよ!

私があぐらをかくとすかさず上にどっかり座りに来るおっさん。

カルピン、大好きだよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ〜
負けるな〜
気持玉送ります!!
タフィー104
2015/12/06 01:33
>タフィー104さま
ご無沙汰しております。

本当に‥更新もろくにしていなかったのに気付いてくださり…温かいお言葉&気持ち玉ありがとうございます(>_<)

カルピンにも届きますように!
猫番長
2015/12/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルピン 肉球大好き☆猫番長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる