肉球大好き☆猫番長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばったね

<<   作成日時 : 2017/01/12 20:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御無沙汰しております。

今朝、ゴエちゃんこと五右衛門が息を引き取りました。


彼の心臓には、先天性の奇形がありました。

このブログに載せていた頃は症状がありませんでした。

猫は非常に我慢強い生き物。

こまめに健康診断等に行かなかったことが悔やまれます。

様子がおかしいな?と思った頃には、かなり心肥大が進行していました。

レントゲン写真を見て涙が止まらない程の心肥大と、それに伴う肺の圧迫、酸欠、発作…

完治を見込めるものではなかったので、少しでも負担が軽くなるようにお薬を飲みながら、1日、1日 、静かに、しかし全力で生きてきました。

本当に、本当にさいごまで・・・



虹の橋で、カルピンと再会できたかな?

お兄ちゃんがいなくなってから、1年と少し、、

「カルピン!あのね、ぼく、とってもがんばったよ」

「うん!ちゃんと見てたよ!!えらかったね、ゴエちゃん」

今頃こんな風にお喋りしているかしら。。



ゴエちゃん

よく頑張ったね

本当にお疲れ様

ゆっくり休んでね

生まれてきてくれてありがとう

うちに来てくれてありがとう

幸せをくれてありがとう

天使のようなゴエちゃん

あなたが大好きよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばったね 肉球大好き☆猫番長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる