アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
がんばったね
御無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/12 20:11
ありがとう
ありがとう 平成27年12月8日午前2時10分頃、カルピンは息を引き取りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/10 23:59
カルピン
カルピン ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/05 21:17
煩わしい…。
皆様お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 23:58
*完治*
*完治* ご報告が遅くなりましたが、彼のお尻はすっかり良くなりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 00:17
我慢
我慢 痛い上に動きづらくて可哀想だけど、我慢だよカルピン…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 22:00
まさかの
一度治った筈のカルピンの肛門腺がまた…(泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 23:45
追記
追記 ご報告が遅れましたが、カルピン無事完治いたしました* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 21:26
療養中…
療養中… 皆様こんばんは、猫番長です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 21:05
天使のような‥
天使のような‥ ゴエちゃんの寝顔… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 00:28
みっちり。
みっちり。 何かこう‥みちみちだね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 23:31
イメチェン?
イメチェン? 久々の投稿です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/10 11:52
お久しぶり…どころじゃない。
お久しぶり…どころじゃない。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ご無沙汰しております。 去年の9月に生まれた甥っ子に夢中の猫番長です。 想像していた以上に可愛いものですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/27 21:11
2012
2012 皆様お久しぶりです。 年女の猫番長です。 あけましておめでとう…はもう遅いですね。 兎に角、今年が皆様にとって素敵な一年となりますように! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 01:31
ご協力をお願いします。
ご協力をお願いします。 おはようございます。猫番長です。 今回は皆様に是非知って頂きたい、ご協力頂きたいことがあり記事を書きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/12 03:34
Trick or Treat?
Trick or Treat? お久しぶりです 猫番長です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/30 19:04
気がつけば…
気がつけば… 「もう秋じゃん……。」ぬっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/23 03:21
忘れていた‥奴の名は…
忘れていた‥奴の名は… ご無沙汰しております。 猫番長です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 01:30
いまだCM中…。
いまだCM中…。 皆様、大変ご無沙汰いたしました。 コメントや気持玉を下さった方々、 未だにお返しが出来ず本当に申し訳ございません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/24 01:08
久しぶりに賑やかに…
久しぶりに賑やかに… 皆様、お久しぶりです。 コメント、気持玉ありがとうございます。 なかなかお返しに行けずすみません 「月一更新」&「謝罪から始まる記事」が恒例になりつつあり、誠に不甲斐無いのですが… そんなこんなで今月初記事です 温かい目で読んで下さる皆様のおかげで、このブログも2年目に突入いたしました 中々ペースが掴めずご迷惑をおかけしておりますが、どうぞこれからもよろしくお願いします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/17 02:10
お正月ももう過ぎましたが、何か…?
お正月ももう過ぎましたが、何か…? タイトルの通りお正月に間に合いませんでしたが、 新年1発目ですので、一応言わせていただきます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/08 23:16
クリスマスぱーちー参加にあたり…
クリスマスぱーちー参加にあたり… このような月イチ更新気味のダメダメ☆ブログですが、 無事に、スナック猫耳にて開催されるクリスマスぱーちーの招待状を頂く事ができました いちごみるく様&丸み様、ご快諾・お誘い頂きありがとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/12/22 01:42
あなたを見てると○○が食べたくなる。
あなたを見てると○○が食べたくなる。 じぃ〜〜〜‥… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/04 11:50
たまには趣向を変えて。
たまには趣向を変えて。 皆様ご覧下さい… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/26 19:02
一息ついたと思ったら。
一息ついたと思ったら。 「猫番長〜」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/27 18:44
感謝感謝…!!
感謝感謝…!! さて、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 13:30
9月も半ばですが、何か?
9月も半ばですが、何か? ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/18 09:26
アレッ?
アレッ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/04 23:11
とうとう8月に…(=▽=;)
とうとう8月に…(=▽=;) 結局、前回の投稿が7月唯一の投稿になってしまいました(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/01 19:41
継続ってムズカシイ。
継続ってムズカシイ。 皆さんお久しぶりです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/23 23:22
何故か…
何故か… 代わる代わる私の座布団を占領する猫たち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/27 12:27
たまにはお花でも。
たまにはお花でも。 庭の紫陽花が満開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/25 00:16
食べ物で遊…んでいる訳じゃありません。
食べ物で遊…んでいる訳じゃありません。 カルピン「猫番長、何描いてるの?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 23:50
これ、なぁ〜んだ?A
これ、なぁ〜んだ?A カルピン「何でしょね〜...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 22:24
前記事の続きといえば続き。
前記事の続きといえば続き。 皆様、五右衛門の手術についての温かいコメント・気持玉ありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/21 23:31
五右衛門病院レポート
五右衛門病院レポート 車内では、行き帰り共に非常に大人しかったらしいです。 カルピンだったら泣き喚くのに…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/20 20:50
6月初記事です…(汗)
6月初記事です…(汗) 皆様お元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/14 22:21
ぎゃー!!
ぎゃー!! 気が付けばこんなに更新サボってしまった… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/29 23:11
これ、なぁ〜んだ?
これ、なぁ〜んだ? 「何でしょね〜...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/05/23 13:39
GOEMONさんの日常って…
GOEMONさんの日常って… かる☆ぴん「一体どんな感じなんでしょうね〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/19 22:58
NYACKTさん主演『ニャムリ狂四郎無頼控』、チケット絶賛販売中です。
NYACKTさん主演『ニャムリ狂四郎無頼控』、チケット絶賛販売中です。 『ニャムリ狂四郎無頼控』ポスター ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/05/19 00:50
GACKTさん主演『眠狂四郎無頼控』観てきました〜(≧▽≦)
GACKTさん主演『眠狂四郎無頼控』観てきました〜(≧▽≦) すんっ……‥ごい良かったです〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 23:50
ビックリだぁ(@◆@;)
ビックリだぁ(@◆@;) 何がビックリなのかと言いますと、以前ブログにて「ハマっている」とご紹介した『娼婦と淑女』です…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/13 01:03
「そうだが、どういう意味だ?」シリーズ。
「そうだが、どういう意味だ?」シリーズ。 「そうだが、どういう意味だ?」は、動画で一度ご披露しているので、第2弾って事になりますかね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/05/12 01:32
終わった‥のか…?
終わった‥のか…? カルピン「何が?」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/09 16:42
! カ‥カルピン… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/08 19:14
サザエさん
サザエさん 前回、カルピンの鳴き声に触れました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/06 23:38
GWあっという間でしたね。
GWあっという間でしたね。 皆さんは有意義な時間を過ごされたでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/05/05 23:04
感謝です。
感謝です。 皆さん、前記事では私めの風邪ごときに、温かいコメントを下さってありがとうございました 幸い症状は比較的軽く、熱も出ずに済んでいます ‥強いて言えば、鼻のかみ過ぎで鼻の下が痛いですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/03 23:32
知らない方が、幸せなこともある。
知らない方が、幸せなこともある。 カルピン、その餅太郎ちょうだい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/02 23:05
衝撃!カルピン、デビルクラブ入会!!
純粋なエンジェルにゃん五右衛門と勝手に張り合い、空回りし、最近やたらとすねる事が多かったカルピン。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/05/02 11:56
GW突入ですね。
5連休だ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/01 15:43
かる☆ぴんデビューシングルジャケット、決定!!
『薔薇獄おカル』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 23:48
今日はお休み。
五右衛門、優雅に毛づくろい中。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/29 10:09
明日はお休み。
今朝、カルピンが行方不明になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/28 08:15
お久しぶりです。
はじめに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/25 23:11
CM明け♪
マンジューわぐれ閣下「何だか随分と長い間CMだった気がする‥」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/19 00:32
CM
あの、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/15 23:28
翌日…
カモさん「いや〜‥昨日寒かったね〜」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/13 06:52
お友達紹介
カモさん「ストラップ残念でした。それじゃあお友達を紹介して下さい‥」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/10 01:58
まだまだテレニャンショッキング
カモさん「それでは1/100アンケートです。会場の100にゃんの女性がスイッチを持っています。見事1にゃんだけに該当するアンケートを考えた方にはこちらの…」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/06 23:45
CM明け
カモさん「かる☆ぴんちゃん、最近ハマってる事とかあるの?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 11

2010/04/04 23:41
テレニャンショッキング
※「そーでーすね」のくだりは、前にやってあるので、省きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/04/03 00:18
初出勤
皆様、前記事では温かいお言葉をありがとうございました こんなにたくさんの方に応援して頂いて、本当に嬉しいです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/01 23:17
いよいよ明日は‥
「エイプリルフール...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/31 17:42
五右衛門動画☆第二弾(その他、写真もあります)
※五右衛門の「土下座寝」動画バージョンです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/30 18:29
五右衛門の決意
ゴエ「ねこばんちょう‥どうしたら、おまんじゅうになっちゃったカルピンを、もとにもどせるかな…...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/30 01:35
ま‥まさか…っ?!
カルピン…? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 20

2010/03/29 16:17
五右衛門動画☆第一弾(※他に2にゃんの写真もあります)
途中でウィンクしてましたね〜(笑) 半開きのジューシィな唇がチャームポイントです☆ 基本的に、カルピンは丸まるのが好きで、五右衛門は伸びるのが好きみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/28 15:50
女子フィギュアスケート フリー について
「フムフム‥そうだったのね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/03/28 04:19
女子フィギュアスケート ショートプログラム について
「フムフム‥そうだったのね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/27 05:27
カルピン動画☆第二弾(※その他、写真もあります。)
低反発クッションをモミモミする、中年メタボ猫カルピン氏。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/27 00:58
高橋大輔選手 優勝おめでとう!
↓五右衛門、おめでとうの舞 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/03/26 15:20
卒業
3月23日、 4年間お世話になった大学を、無事卒業いたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/25 16:04
カルピン&五右衛門、2にゃんそろって「アロハ隊」に入隊!!
以前、「狙っている」と申し上げた「アロハ隊」に、ついに入隊する事ができました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/03/24 00:17
2010世界フィギュアスケート選手権 開幕
いつも私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます 前記事では、個人的な内容であったのにもかかわらず、皆様から温かいお言葉を頂き、非常に嬉しく思っております ここのところ、コメント返しが遅れ気味になっておりますが、なるべく早く、必ずお返しさせて頂きますので、少々お待ち下さいませ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/22 21:16
あっという間の3年半…
大学生活の中で、私は塾の講師のアルバイトを約3年半に渡り続けて参りましたが、この度の大学卒業に合わせて、先日19日をもってアルバイトを辞める事となりました(卒業式は23日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/22 01:41
マニアック画像劇場第六弾『風の谷のニャウシカ』
皆様は覚えておいででしょうか…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/20 23:34
怪奇‥謎の顔面…!!
「カルピ〜〜ン」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/19 23:57
ゴエちゃんお引越しの巻
今まで、階段下のお部屋で寝起きし、おデブな義理の兄弟にいびられ…正にハリー・ポッター状態だったゴエちゃん…。 この度、お引っ越しする事になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/18 23:54
化け猫アイコンメーカー
真太郎さん(「ペルシャ猫@バニラの日記」)がブログでご紹介なさっていた「化け猫アイコンメーカー」 面白そうだったので、さっそくうちの凸凹コンビも化け猫アイコンメイクしてみましたよ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/17 16:33
これってどうよ?
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私猫番長、たんぽぽさん(「三毛猫(キャプテン)ひまわり」)宅のアイドル、ひまわりちゃんのファンクラブに入会いたしました〜〜 会員番号は17番でございます こちらが会員証 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/17 16:20
写真集「熟ドル」好評発売中!!
皆様〜 ご協力ありがとうございます〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/16 17:52
下は自前です…
「優しいブロ友さん達に応援を頼みましょう」という、敏腕マネージャー GOEMONの機転により、何とかブロマイドを売りさばき、首がつながった遅咲き崖っぷちアイドル かる☆ぴん。 昨日の記事を見て下さった皆様、お代(気持玉、コメント)を残していって下さった皆様、本当にありがとうございました〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/15 21:45
今日はホワイトデーですが‥
特にそれ関連の記事ではありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 3 / コメント 28

2010/03/14 17:48
「オニャンコクラブ」ならぬ…
ご報告が遅くなりましたが、 この度カルピンと五右衛門は、イカ耳王国にあるネコたん学校の「ウサ耳クラブ」に入部する事ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 2 / コメント 14

2010/03/13 23:08
春ですね〜
庭の梅が満開です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/03/12 23:44
マニアック画像劇場第五弾「おにゃんこな二人」
「セ〜ぇ〜ラ〜ふ〜くをっ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/03/11 16:27
妹達の作品
今までもちょこちょこお話の中に登場している「猫番長の妹」…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/10 23:49
マニアック動画劇場第二弾「おしえてカルピン その1」
今回はパロディではありません☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 23:48
怪奇‥幽霊猫…!!
ある日の事… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/08 23:52
イラスト
なかなか載せられなかったので… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 24

2010/03/07 19:33
あれ…?
カル「ちょっと猫番長…この前あんだけショック受けてたのに、昨日の分の記事フツーに作り忘れてんじゃん。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/07 02:42
ウサ耳クラブ入部希望!!
先日、晴れて「イカ耳王国」住民となることが出来たカルピンと五右衛門。 今度は、「ウサ耳クラブ」入部に挑戦します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/05 23:50
マニアック動画劇場第一弾     「ゴエずきんちゃん」
赤ずきんちゃんのパロディです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/04 21:34
カルピン動画☆第一弾
「動画」と呼んで良いのか…?というほど地味ぃ〜‥でマニアックな動画ですが、動いてるカルピンは初公開です 一応、イカ耳とかしてます(笑) かすかに聞こえるバックミュージックは、T&Mさんがブログでご紹介なさっている、猫が歌うクリスマスソング「ジングル・キャッツ」の一曲です。 眠いのに、何処からともなく聞こえてくるにゃんこさん達の声が気になってしゃーないカルピンの様子を収めたものです ホントに微ッ妙〜‥な動きですが、よろしければ観てやって下さい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/04 04:21
「ひにゃ祭り」ということで。
桜餅、ひなあられ‥皆さん召し上がりましたか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/03 23:58
あの「仏頂面同盟」に続き…
今度は五右衛門がエンジェルクラブに入会いたしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/02 05:30
五右衛門寝相ほか
こちらの「土下座寝」を超える傑作は中々生まれませんが、取りあえず五右衛門の妙な寝相を紹介しようと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/02 03:50
ヤ‥ヤバ…
「一日一記事以上」をノルマにしていたのに… うっかり28日分の記事を作り忘れてしまった…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/03/01 05:37
黒豆お待ち〜♪
以前、五右衛門の肉球をご紹介しましたので、 今日はカルピンの黒豆肉球を… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/27 23:14
五右衛門七変化
※既出の画像も含みます。ご了承下さい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/26 03:37
マニアック画像劇場第一弾(改)     「おやじと天使」
※記念すべき第一弾を、一つの記事にすることで見易く改良しました。   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 17:13
マニアック画像劇場四弾       「7秒だけ…」
「最近やたらと…」(2010/02/23 02:33)に関連して……。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 16:28
カルピンと五右衛門、KCA会員になる!
持っているだけでステータスシンボルになると巷で噂の KCAIDカード ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/23 23:53
それは、あまりにも残酷な…
注:この記事には非常にショッキングな内容が含まれています。今後このブログを閲覧するにあたって、何らかの支障をきたす恐れがあります。それでも読むという勇気のある方は、覚悟を決めてご覧になって下さい……。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/23 17:22
最近やたらと…
箱を記事にしていますが、今回は五右衛門が箱を見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/02/23 02:33
カルピン、「仏頂面同盟」に加盟!
昨日チラッとお話ししました「仏頂面同盟」ですが、ついにバナーが届きました〜 Chikaぽんさん、本当にありがとうございます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/22 02:19
カルピンのネームプレート
これ‥かなり前に妹が作ってくれたものです。 カルピンも非常に気に入っていて、彼ご自慢の高層マンション(※ただの檻である。)入り口にバーンと掲げてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/21 19:42
ついにイカ耳王国住民票が届きました〜♪
ニキティキさん、本当にありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/21 03:00
マニアック画像劇場第三弾               「箱入りカルピン」
新たな箱を見つけたカルピン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/21 02:00
ふと見ると…
「異常な〜し。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/02/19 10:09
巨神兵カルピン
ドックン‥ドックン… 「生きてやがる…」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 9

2010/02/18 03:05
ちっちゃいカル見つけた。
※だんだん小さくなっていくよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/18 02:33
「肉球大好き☆猫番長のブログ」なのに…
肉球が全く出てないじゃないかーーー! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 16:02
マニアック画像劇場第二弾『ニャンサム☆スーツ』
今日はバレンタイン。 さえない中年ブタイク猫カルピンは、ぼやいていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 9

2010/02/14 23:25
今日で丁度…
ブログを始めて一週間になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/14 16:36
珍しく…
今回は五右衛門に譲ったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/13 16:21
イカ耳五右衛門
カルピンに続き、五右衛門もイカ耳披露♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/13 12:55
おたまじゃくしカルピン
どうしましょう‥とうとう両生類にまで似てきました…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 04:06
ねこねこ後頭部掲示板宛て♪
パソコンの不具合か、掲示板に画像が貼れなかったのですが、 ご親切に取りに来ていただけるということで、 こちらに貼らせていただきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/12 23:48
イカ耳カルピン
憧れのイカ耳王国に住民申請しようと思います(^o^) 出来れば五右衛門も近い内に… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/12 01:07
そうなんですか〜!!
「にゃら〜ん、にゃら〜ん(ΦωΦ)/」について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/11 14:32
寝起きカルピン
「‥えっやだ、ちょっ…撮らないでよ〜!カル今寝起きでむくんでるんだから‥も〜本来の魅力からしたら今5割位だからね?誤解しないでよね?!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 06:45
「カルって〜、やっぱ可愛いんじゃね?」
皆さんコメントや、気持玉どうもありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/09 23:17
なんということでしょう!
まちゃこさん、コメントありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/09 17:44
カルピン
ひなたさん、コメントありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/09 15:42
ペットブログで…
シャム猫さんのページを拝見して思ったんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 05:26
今年も奴が…
そろそろ来ますよね、花粉…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/09 02:30
そういえば、まだはっきり顔出ししてませんでした。
「五右衛門ばっかり目立ってズルい」とおっさんがわめくので…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 23:02
初コメントいただきました(*^_^*)
けんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 17:56
猫は○○で丸くなる…
二匹とも電気カーペットに転がってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/08 12:16
卒業旅行とか‥
行きたいですな〜‥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 12:02
「…はい。」(マニアック画像劇場第一弾、完。)
ダメなおっさんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 18:12
「やっぱり…。ぼくちょっとウ●ンの力買ってくるからね。大人しく寝てなよ?」
優しいゴエちゃん…後光‥ってゆーか発光してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 18:03
(数分後)「‥おっとっとっと〜いッッ!」
ボムッ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 17:55
「また‥飲み過ぎちゃダメだよ?」
こっちは美白。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 17:45
(マニアック画像劇場第一弾)「さ〜て‥、晩酌でもするかぁ…」
哀愁漂うこの横顔… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 17:07
携帯から初ブログ
左がカルピン、右が五右衛門です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 05:06

トップへ | みんなの「猫」ブログ

イルジメ
イルジメ【一枝梅】 Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
肉球大好き☆猫番長のブログ 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる